「中華が食べたいっビックリマーク」ってことで
仁香ちゃん
と代官山のチャイニーズ
「美味飲茶楼」 でランチナイフとフォーク



¥3790のコース食べました。

焼豚と蒸し鶏の前菜



かにと卵白のスープ



海老のすり身揚げ



点心3つ



ホタテと野菜の炒め



海老チャーハン



タピオカ




…うーん、正直、味つけが濃くて油っこくて
イマイチだったかもショック!
店の雰囲気も、なんかちょっと品がなくて
きっと、もおいかないだろうなあガーンって感じ…


その後、イネスティマーブル の展示会へワンピース

今日、私が着てる花柄ワンピもイネスティのものですニコニコ

相変わらず、大人かわいく、
凝ってるものが多くてウキウキ音譜


幾何学模様がかわいいニットのセットアップ


シルバーのミニドレス



一番気になったのが
この総レースのロングカーディガン
ミンクがトリミングされてるのドキドキ
シンプルなニット×細身のデニムとかの上にはおったら
かわいーだろーなーラブラブ



その後、グレースコンチネンタル の秋冬物を
チェックしに上へ。


フォークロアっぽいワンピがかわいかったーラブラブ



その後、打ち合わせを2つして
今は、ウエスティンのラウンジで
ちょっと休憩中にひひ



ここのラウンジ、ゆったりと落ち着けるからだーい好きドキドキ

さっき、おなかいーっぱいランチ食べたのに
ケーキ頼んじゃいましたにひひ



さ、そろそろ仕事戻ろーっと!