売れに売れてる「美肌一族」の新製品のパック
「美肌ルミ子」使ってみました音譜




んもー、驚くほどもっちもっち合格

1つ500円で、このもちもち感合格
とってもありがたいドキドキ


この美肌一族シリーズのパック
どれもお手ごろ価格なのに、
1
枚数千円とかの高級パックと同じくらいの
しっとり感で、ほんとすごい!!


どーして?って
「美肌一族」の開発に携わってる
仲良しの芝本裕子ちゃん 聞いたら
「そうなんですよー。
超高級パックの中でも試してみてよかったものを
研究所に持っていって、成分分析にかけて、
何が入ってるかを調べて
それと同じ成分を、
さらにたくさん入れて作ってもらってるんですよー」
とのことアップ


そりゃあ、すごいはずだわ~合格
超高級パックの何十分の一の値段で、
むしろ何倍もの効果が出ちゃうなんて
超おトクすぎー音譜


そのからくりを知らなくても、

実感はわかるから、あんなに売れてるのねー旗

チナッティに続き、

売れてるものにはワケがあるラブラブ

納得できた、美肌一族でしたー