最近週一ペースで通ってるスタジオボディデザイン

ちゃんと週一で通ってると
腰やおなか周り、二の腕など
最も気になってた部分はみるみるすっきりしてくるし、
なにしろ体が軽くて、ほんと調子いいんです音譜


そして、最近超気に入ってるのが
体はデットクス&顔はリフトアップできちゃう
ビューティ加圧キラキラ


これ、日本で唯一、ビューティ加圧の指導者である
スタジオボディデザインの加藤先生のところでしか
受けられないのです


そして、そして、
こないだ、ビューティ加圧しにいったら
さらにバージョンアップしてましたビックリマーク


出てきたのは「フォンス DETOXER」




先生いわく
「これはやばいわよ~。

驚くほどデトックス効果があるんだから~」とのことキラキラ


この「DETOXER」どんなものかというと…


「DETOXERの主成分は、
トウダイグサ科のトウゴマという一年草の種子から

絞ったエッセンシャルオイル「キャスターオイル」

日本名:ひまし油)。
このオイルは原産地は東アフリカで、現在では

インド、中国、ブラジルなどが主な産地。
古く紀元前の古代エジプト時代から使われていたと

いわれ、紀元前4000年ごろに作られた

古代エジプト王朝のお墓からも、
ウゴマの種子が見つかっています。
いろいろな用途に使われていたようですが、
保湿成分として体に塗って使われていたようで、
かのクレオパトラも愛用していたとも言われています。
インドの伝承医学『アーユルヴェーダ』にも

使われており、世界的に行われている民間療法の
『ひまし油湿布』でも大変有名なオイルです。

そのキャスターオイルに
浸透性の高い分子量の小さい水、
マイナスイオンや血流を良くする遠赤外線を発生する

クレイ類、CoQ10(ユビキノン)、ヒアルロン酸、

シアノコバラミン(V.B12)、加水分解コラーゲンなどの

エイジングケア成分をはじめとして、
カンゾウエキスなどの生薬エキス、
セラミド、ビタミン類などがたっぷりと配合され、
30種類以上もの成分から出来上がっています」


ビックリマーク すごそうでしょ?アップ


このDETOXER
全身&顔に塗りたくって、加圧トレーニング&
リンパドレナージュしてもらうと
ものすごいデトックス効果なんだそうキラキラ


さっそくやってみると、
確かにっっ!!!!


加圧って今まで汗が出なかったけど
すごく汗が出るし、
体はいつもよりさらにすっきりしてる合格


加藤先生が加圧を指導してる藤原紀香ちゃん

加藤あいちゃんも、
さっそく気に入って超愛用してるそうラブラブ