オフの今日、仁香ちゃんhttp://ameblo.jp/nica-idea/

ランチ&ショッピングしてきました走る人


予約しようとトライすること3回目にして

ようやくとれた、ミッドタウンの

「BOTANICA」http://www.conran-restaurants.jp/
ランチナイフとフォーク




「BOTANICA」は、
「ロンドン、パリなど世界7都市で高い評価を得ている
コンランレストランの日本初上陸一号店」


こんなに、予約とれないし、さぞかしおいしーかと
期待に胸膨らませ…キラキラ


頼んだのは、ちょっとお高め¥6,800のランチコース


前菜5種盛り
おいしかった!
とくに右下のグリンピースの冷製スープがおいしかったあ



アスパラのリゾット
うーん、普通かな。もっとアスパラのシャキシャキ感が
あったほうがよかったなあ~



ロ-ストビーフ
ここんちの目玉料理。
おいしかったけど、驚くほどではナシ



デザート盛り合わせ
フツーにおいしーって感じでした



ってことで、結局のところ
「テラスが見え、雰囲気もよく、
フツーにおいしいけど、一度行けば十分。
必死こいて何度もトライして
予約とるほどではないかな」というのが、
正直な感想かなあ・ω・;


その後、仁香ちゃんと、私が最近お気に入りの
青山のセレクトショップ「Basement saloon」(03・3408・0353)走る人


仁香ちゃんは、あれやこれやとワンピを4枚ほど試着して
結局「モロコバー」のワンピを買ってました


大人のエキゾチックって感じでかわいーラブラブ
仁香ちゃんだからこそ似合うんでしょうねー。
私も試着してみたんだけど、惨敗だったもんショック!


私はブロンズのウエッジソールを買いましたサンダル


大人めに履けるウエッジを探してたのでうれしーな音譜

「FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)」という
イタリア・フィレンツェのブランドで
ファクトリーブランドということもあり、
クオリティが高いのに3万円台中心というお手頃価格で、
アメリカやヨーロッパで大人気のブランドだそう
日本では、アローズとかのセレクトショップに
おいてあるそうです。



気に入ったものを手に入れて、大満足の2人にひひ


今日は今から娘と娘の友達とそのママと4人で
近所のスーパー銭湯でほっこりしてきまぁす温泉