MARIS HAIR(http://www.maris-hair.com/ )
ヘッドスパをしにいきましたキラキラ


マリスのヘッドスパは、
家でも超愛用してるジョジアンロールを使った
コースで、マイクロスコープで
頭皮チェックしてくれるのですが、
ほんとーにビックリするほどキレイになりますキラキラ
そのうえ、超気持ちいい~ラブラブ
カチンカチンにこってた頭が
ほぐされ、超すっきりします音譜


そして、今日は最近導入された
足裏デトックスも一緒に体験!

で、頭と足から同時にデトックス!!


足裏デトックスの機会に足を入れること30分時計
(人間の血液が体をぐるっと一巡りするのに

30分かかるのだそう)


30分後には、体の悪いところによって
色が変化するのですが、私の場合は…



茶褐色のお湯になり、白い泡が浮いてました汗
これは、肝臓とリンパの流れに難アリってことだそうショック!

定期的にやったほうがいいとのことで
3000円でできちゃうし
ヘアをしてもらいながらできるから
これからMARISに行くときは必ずやろーっと音譜


頭と足からデトックスしたところに

さらに、

ミントティにオリゴ糖、しょうがが入った

デトックスティーを頂きましたお茶



たっぷりデトックスですっきりさっぱりの一日でした虹