昨日、ブログでもお伝えしたとおり
透視リーディング能力を持つスピリチュアルマスター
穴口恵子さん個人セッションを受けてまいりましたDASH!


「その人の生まれてきた目的や、本質、現在の人間関係の意味、
ライクワークなどを的確に捉え、その人がもっとも輝き、
喜びをもって成長できるためのメッセージを伝えてくれます」
というセッション


穴口先生は、
会った瞬間に、飛び込んでしまいたくなっちゃうほど
やわらかい雰囲気と幸せオーラを持った方で
リラックスしながらセッションを受けましたクローバー


そして
先生が見てくださった私の使命とは
「あなたは人並みはずれた好奇心と
エネルギーを持っていて
やりたいことを思うままに実行していけばいいし、
それができる人。
いうなればアマゾネスの女性リーダー。
多くの女性を育て、多くの女性に賛同を得る人。
あなたの考えを多くの人に伝えるべく
革命を起こすべき人よ」


ア、アマゾネス!?

んーちょっとビビってしまいましたが
いやぁ、そんじゃあ、
革命を起こすべく頑張りまっかーチカラコブ


他にも色々聞いてまいりましたが
ちょっとお恥ずかしいので、ナイショってことで(^_^;)


とにかく、すごくすごく前向きな気持ちになり
元気をいただいてきました虹


こういうセッションとかって
すべてを頼り切ってしまってはあまりよくないかなあと思うけど
勇気付けてもらったり、背中を押してもらったり…
そんな風にお付き合いするには、
いいのかなあ、って思います晴れ