原宿キャットストリートにできた
「fitaリボンfita」というショップの

オープニングレセプションに
行ってきました走る人


リボンをモチーフにした
キュート系のお洋服のブランドで
「うーん、モデルちゃんたちが好きそう合格」と
思ってたら、やっぱり、レセプションに
たくさんのモデルちゃんたちがいらしてました


その中で、
Ane Canモデルの大桑マイミちゃん

堀内葉子ちゃん久しぶりの再会ベル

遠くから「佳恵さーーん」とニッコニッコの笑顔で
声をかけてくれてうれしかったなあラブラブ

二人とも、相変わらずとってもかわいくて
「うん、うん、かわいいねえ、仕事頑張ってるねえ、
活躍は見てるよー」と母のような心境になってしまいましたじーん



マイミちゃんは、顔もかわいいけど、
性格や表情、しぐさがほんとーにかわいい子で
一緒に仕事してると、すっごく幸せな気持になる子ラブラブ


葉子ちゃんは、お人形さんのような外見と相反して
しっかりものでサバサバしてて面白くって

…そのギャップが魅力ラブラブ


久々に会えて、短い時間だったけど話せて
なんだかすごくあったかい気持ちになりましたクローバー

「今度ゆっくりごはんしようね」と約束してバイバイ
楽しみー音譜