昨日、娘が、妹が通ってるお花の教室に連れてってもらい、
こんな作品を作ってきましたブーケ2


「すばらしい!! すばらしすぎる!!」
と言うと、妹が
「先生もね、すごくセンスもいいし、思い切りがよくて
すばらしいねってほめてたよ」


そーでしょ笑1 そーでしょ笑1


小さいころから保育園の先生に
絵や工作が上手で想像力豊かだってほめれれてたも~ん得意げ

いやあ~、
将来はカリヤザキ先生みたいなカリスマ華道家になっちゃうのかしら?
それとも岡本太郎さんみたいな大物芸術家?
どっちにしても、クリエイターよねーキラキラ


…と、親バカの妄想は勝手に膨らむ


そんな娘が保育園の卒園式で
語った将来の夢は
「大きくなったら、ママのアシスタントになりたいです」


嬉しくてウルッてきちゃった瞬間でした汗