今年はじめ、10年ぶりの再会で
一緒にお仕事してる紀香ちゃん


ほんっと、紀香ちゃん、
ハッピーオーラでまくりーーークラッカーって感じ
一緒にいるとめちゃくちゃ元気になっちゃいます
もお、すんばらしくポジティブでまっすぐで熱くってメラメラ
外見ももちろんだけど、心も超~美しくてキラキラ
見習いたいトコだらけラブラブ!


まずは、外見からちょっとでも見習いましょにひひってことで
紀香ちゃん御用達の加圧トレーニングも
始めちゃったりしてる私です(^_^;)


で、昨日は、そんな紀香ちゃんと、
こないだブログで運命の出会いを
お伝えしたモデルのみほちゃん
みほちゃんをつないでくれた桧山さん
(実は2人とも紀香ちゃんの旧知の親友だったのです晴れ
と4人ですっぽん俺、亀梨!



真っ赤な生き血から始まって、肝、心臓、丸鍋、雑炊と
まさにすっぽん尽くし!!


↑お鍋の真ん中にある茶色のプリプリしたものは
なんと35年物のすっぽんのエキスなんだってー

うなぎのたれと同じように、注ぎ足して、注ぎ足して

熟成したものがすばらしいものだそう!
「コレ食べるとほんとお肌プリプリよー」という
女将さんは、齢65歳には見えないほど肌がピカピカキラキラ
みんなで「明日の朝が楽しみだねー」とニヤニヤしながら
すっぽん尽くし頂きました


で、今朝…
起きてニンマリにひひ
お肌がプリプリでした音譜