さて、お休みを利用して、一日丸ごとカラダピカピカにしてきた私
大満足で帰ってきました音譜


まずは「MARIS HAIR」(http://www.maris-hair.com/ )
カラーリング&トリートメントしてもらいながら美容院
カルジェルのお直しをしてもらいましたネィル*


いっぺんに髪も爪もキレイになれちゃううえ、
おいしいデザートとお茶が頂けるMARIS、ほーんと大好きラブラブ


普通カラーリングって退色したり、髪が痛んだりするでしょ?
じつは、こないだ、お付き合いでMARISじゃないヘアサロンで
カラーリングしてもらったら、その部分が退色してきちゃって、
ふえ~~~ん汗って感じでした

そのことを野口さんに話したら
「そうなんですよ。普通のサロンはそうなる薬剤を
使ってるところが多いんですけど
うちのは、むしろカラーリングすればするほど髪が健康になる
薬剤を調合してもらってるんですよ」とのこと

確かに、MARISに通うようになってから、
退色しなくなったから、トップ部分のリタッチだけで済んでます♪
感謝っっっベル


次に「STUDIO BODY DESIGN」
http://www.body-d.com/ で加圧トレーニングDASH!

加圧をやるようになってから
血がちゃんと循環するからだと思うんですけど
肩が凝らなくなって体が軽くなりました音譜


最後は仁香ちゃんのエステ「癒庵

http://www.yuan-germanium.com/ へ!


ずっとやってみたかった
「クリスタルピールフェイシャル&セルコスメケア&

ハイパー酸素カプセル」という、うっとりコースが

通常¥14,700のとこ今ならキャンペーンで¥7,350だよ~と
聞いてたので、喜び勇んでいってきましたベル


カウンターでしっかりお仕事してる仁香ちゃんラブラブ



まずは、クリスタルピールフェイシャル!


乱れがちな肌のターンオーバーを促すことによって、
毛穴の汚れを除去し、引き締め、
顔をリフトアップしてくれます
このクリスタルピーリング、
かのヴィクトリア・ベッカムは
全身に施してるんだって虹



次にハイパー酸素カプセルに入りながら



セルコスメケア!

この酸素カプセル、超高濃度の酸素を吸いながら
寝てるだけで有酸素運動ができるというもので、
何をしても痩せなかったという
仁香ちゃんを8キロ痩せさせた魔法のカプセル
なんです宝石紫

イチローやマドンナが自宅にあるで有名になったシロモノで、
一台500万するんですけど、
仁香ちゃんといつも「しっかり働いて稼いだら家にこれ欲しいねー」

と夢を膨らませてるシロモノですにひひ



その魔法のカプセルの中に入りながら
セルコスメケアをしてもらいます


全部で70分のコース
終わったころには、汗もたっぷりかいて
お肌もピカピカキラキラ


4月30日までのキャンペーンとのことなので
ピカピカフェースになりたい方はぜひっういんく



ということで、髪も爪も体も顔もピカピカになった本日
最高~の気分アップ

普段、仕事超頑張ってるんだもん、
たまには自分にご褒美あげないとねういんく