みなさんも、きっと、ああなりたい、とか
こうなりたい、とかそれぞれの思いを抱いて毎日を
過ごしてらっしゃると思いますキラキラ


思えば、私も若いころから、
仕事で一人前になりたいDASH!とか
キレイになりたいにひひとか
賢くなりたいアップとか色々思って生きてきたもんです


そして、今、とにかく「強くなりたい」んです!


ここ最近、自分の弱さにほとほと嫌気が差し、
ものすごく落ち込んでたんですダウン


でも、落ち込んでても仕方ないっDASH!

とにかく、とにかく、頑張ろう! って思ってます!

今、頑張らないと自分のこと、大嫌いになっちゃいそうなんですもんしょぼん
自分のこと大嫌いになるほどツライことってないですもんねショック!


とはいえ、

人間、そんなに簡単に強くなれるとも思ってません
今日明日で強くなれるとも思ってません
時々、いや、むしろ、日々自分の弱さに

負けそうになるんだと思ってます


でも、いーんです!
思うこと自体が大事だと思うからキラキラ
毎日毎日、その思いをしっかり抱き
頑張ろうって思うことが大事だと思うからキラキラ


頑張るぞーーーアップ