おいしい和食が食べたくって
「分とく山飯倉片町」
http://www.delicious.ne.jp/premium/washoku/2141.html
でランチミーティングしましたナイフとフォーク



広尾の「分とく山」は夜のみなのですが
ちょっとカジュアルな飯倉片町店の方はランチもやってるんです♪


頼んだのは全7品の3,800円のコース

では、またしても★5つ査定で♪


1品目 蟹の茶碗蒸し ★★★★★




2品目 あさりのぬた和え他 ★★★★




3品目 帆立と野菜のお椀 ★★★★★




4品目 うにとコンソメジュレが乗った鯛の刺身 ★★★★★



5品目 筍の炊き合わせ ★★★★★



6品目 海老とふきのとうの天ぷら ★★★★★



7品目 エンドウマメごはん ★★★★★
(これに赤だし、香物がつきました)



8品目 桜餅 ★★★★★


いやーーーー、おいしかったドキドキ
前に広尾で食べたときもおいしかったのですが
夜は2万円くらいだったので、まあ「おいしくて当然」って
気分だったのですがにひひ
ランチとはいえ、この値段でこの質…かなり優秀っキラキラ
雰囲気も当然落ち着けるし、すっごくおすすめで

全体評価としては★★★★★の大満足店でした音譜