仲良しの編集者の女の子と
久しぶりのごはん音譜


日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテル
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/
チャイニーズ「SENSE」に行ってきました



ここは、すごく評判が高くて、夜のみならずランチでも
予約しようと5回くらいトライしてフラれ続けてたお店DASH!

予約してくれた彼女も、同じくフラれ続けてたということで
2人してすっごく楽しみにして行ってきましたアップ



こんな写真じゃ、きっと伝わらないくらい雰囲気は素敵キラキラ
そもそも、マンダリンってこじんまりしたホテルだけど
バレットパーキングだし、
洗練された雰囲気でだーいすきラブラブ


窓側の席に通され、
女2人で、夜景を見ながらうっとりディナーにひひ

2万円のコースをオーダーしました。


写真暗くてごめんなさい、ですが

おいしかった度★5つでご紹介しますね!


まぐろのカルパッチョ★★★★★



北京ダック★★★★



フカひれの姿煮★★★



イセエビ★★★★★



牛ロースのシャブシャブ★★★★



チャーハン★★★



マンゴープリン★★★


って、感じでした。

もちろん、おいしかったです。
でも、あーんなに予約困難になっちゃうほど
ビックリするほどおいしくはなかった、かなあ(^_^;)


雰囲気とサービスと値段とおいしさ…総合的には
★★★★って感じかな?

と思ってたら、一緒に行った彼女も同じこと言ってました


同じおしゃれ&高い系チャイニーズだったら、
前に行った赤坂の「Wakiya」

(http://www.wakiyawedding.com/ )の方が

ビックリするほどおいしいものが出てきたなあ、って
言ったら、彼女も同じこと言ってました('-^*)/


あ、でも、デートには最適かも音譜
何しろうっとりする雰囲気なのでういんく