12月末からどっっっぷりだった、

あるプロジェクトが一段落しましたDASH!


今日はチームみんなでその打ち上げクラッカー
…と思ったら、最後にケーキとプレゼントをいただき、
お誕生日を祝ってもらいましたドキドキ

もおぉぉぉうれしくて泣いちゃいましたぁ汗



私と一緒に、チームの一員の

隣にいるタレントの丸久美子ちゃんもお誕生日が

近かったのでお祝いしてもらいましたラブラブ

丸ちゃんとは10年位前CanCamで

ご一緒したことがあったのですが

その後、しばらくごぶさたしてて、

偶然今回ご一緒になり、ビックリでした!

丸ちゃんは、すごーくしっかりしてて、気が利いて、優しくて

福美神社長マッキーさん

「私が男だったら絶対丸ちゃんと結婚したい!」と豪語するほど

素敵な女性ドキドキ


二次会のバーで、美神・吉田さんケーキ入刀ホールケーキ


今回の仕事では、

本当に本当にみなさんにお世話になったけど
吉田さんの気遣いや優しさには本当に助けられましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ


私の肩越しに写っているのは
タレントさんとしても大活躍の
雑誌「VERY」のカリスマモデル秋元祐希ちゃんです
祐希ちゃんとも

10年以上前CanCamでご一緒したことがあるんですけど
その後ごぶさたしてて
今回、偶然にもすごーく久しぶりにごいっしょになりました
本当にまったく気取りがなくて
あったかくてキュートな女性で、大大大大好きになっちゃいましたドキドキ


写真撮った後も、祐希ちゃんのキュートな表情に
「これ、公になっちゃいますけど、
この顔、祐希ちゃーん、タレント生命的にアリですかぁ?」

と確認したところ
「全然アリでしょー」と
気持ちのいいお返事を頂いたので載せちゃいましたにひひ


ケーキ入刀後、福美社長・マッキーさん

ダンナ様じんこさんにあーんしてもらいましたあ~ん



私とじんこさんの間で満面の笑みを浮かべる

マッキーさんがかわいいでしょ?ういんく



プレゼントはヴィトンのミラーボールのキーリング

を頂きましたプレゼント
「佳恵さんの人生はきらきら光るミラーボールよ」と
言われ、なんだかとても幸せな気持ちになり、
チュウしちゃいました好き




3次会は、カラオケに行き、
もお、久々に歌い&踊りまくりましたカラオケ
普段、20代の女の子とカラオケに行く機会が多いので
そういうときは、ちょいと気を使って
クリスタルケイとか倖田來未とか歌ってみます(^_^;)
いや、好きですよ、クリスタルケイもくぅちゃんも…
でも、やっぱ、同世代カラオケは楽しいーきゃぁ~音譜
振り付けピンクレディも、はーどっこい明菜ちゃんも、
熱唱天城越えも全然アリですからーにひひ


実は私、カラオケ大好き!で、
今回、福美神のみなさんとは

初めてカラオケに行ったんですけど
私のノリノリぶりに
カラオケ番長の名誉職を頂いちゃいましたにひひ


今回のお仕事は、過労で倒れ救急車で運ばれちゃうほど、
かなりヘビーでしたが
その分充実感もハンパなく、たくさん勉強もさせてもらえ、
そして何より、チーム隊長・mtruthの遠藤眞実さん

率いるチームみんなが本当にあったかくて
毎日が”文化祭前日の実行委員会”みたいで、楽しくて
チームで仕事するっていいなあって毎日あったかい気持ちになれた
すごくいいお仕事でしたドキドキ


昨日で一段落しましたが、また今日から
別のプロジェクトが始まります!


気持ち新たに頑張らなくっちゃアップ