連日の寝不足とハードワークで疲れがピークに達し、
「やばい、このままじゃ絶対倒れるぅ~あせる 

なんとか防がねばDASH!」と
点滴を打つべく「新橋トラストクリニック」
http://trustclinic.jp/index.html


ここは、以前ネットでみつけて前々から
一度いってみようと思ってた
めっちゃ激安な点滴やさん病院


銀座方面に打ち合わせに行く用があったので
初めて駆け込んでみましたDASH!


診察室へ入ると
「点滴ねー。どーします? 今の疲れ取りたい? 
ずーっと元気になりたい? 肌きれいになりたい? 
やせたい?」と先生。
いや、全部かなえたいです(^_^;)…けど、
とりあえず、今日はとにかく元気になる! 

を最優先でドキドキ
「じゃ、即効性のにんにく注射と、
免疫力UPに効果絶大なプラセンタ注射しよっか。
うち健康保険使えるからどっちもやっても

2980円だから」


プラセンタ&にんにく注射で2980円びっくり
安いっ! ほんとーに驚くほど安いっっ!!!


プラセンタは以前、花粉症を治したくて

週一で打ってたんだけど、
相場は1アンプル2000円。
でも、ここは3アンプル1990円!


にんにく注射は相場3~5000円。
ここも3060円なんだけど、保険使えちゃうから
なんと900円!


ありえない安さ!!!!


ずらーっと並ぶ簡易ベッドに寝て
点滴打つこと20分。

もちろん元気になりましたキラキラ


めっちゃ新橋テーストいっぱいの病院だけど、
なにせ、この安さは魅力的ラブラブ


確かに、週一でプラセンタ打ってた頃、
ほんとにひどかった花粉症治っちゃったから
プラセンタの威力は実感済みチョキ


しかも、ここは
未体験の「aリポ酸+L-カルニチンの痩身点滴」
(1640円)もあったりして
かなり魅力的ラブラブ

ちょっと通ってみちゃおうかな~にひひ