ふー 今日もまだまだ仕事終わんないですDASH!


そんな私を最近癒してくれてるのがコレドキドキ



ゴーヤちゃんボールペンペン


先日、娘が沖縄旅行で買ってきてくれたおみやげですドキドキ

娘は冬休みに、仕事で忙しいママを捨てf^_^;、

妹夫婦&2人のいとこクンと優雅に

沖縄旅行なんぞ楽しんでたのです飛行機


キャラクターグッズが苦手な私ですが

娘のお土産となったら話は別!

「それ、なに? っぽくない」とつっこまれよーが

愛用中キラキラ


娘が、旅行に行ってお土産を買ってきてくれるくらい

成長したなんて、感慨深いなあ~ハート


ママは今日も、あなたがくれたゴーヤちゃんで

がんばってるからねーアップ


そう、そう、今日21時から、こないだ取材された
TBSの「世界★バリバリバリュー」

オンエアーですにひひ


きっと、3秒くらいしか出ませんが、

動く私が見れますよにひひ