いやあ~ブログってすごいベル


私には、過去に何人かのアシスタントさんがいて
その後、独立して、スタイリストやライターとして

活躍してる人が何人かいて、
彼女たちとは今も密にお付き合いさせてもらってるのですが
大学生のときにアシスタントしてくれてたものの、
そのまま独立せず、就職してしまった人も何人かいて…
で、彼女たちとは、残念ながら
なんだかんだで疎遠になってしまってることも多かったんです…


が、先日、そんな疎遠になってしまってたうちの一人から
「色々見てたら、佳恵さんのブログにたどり着いて。
お久しぶりです」ってブログにメッセージをもらってラブレター
懐かしくって、うれしくって、返事したら
彼女は青森のご実家に帰って教師になったものの、
いまはやめて家でのんびりしてるとのこと。
で、今日所用で東京に来るから会いましょうってことで
6年ぶりに再会してきましたラブラブ


「佳恵さん、全然変わらないですねー。
あ、でも昔よりキレイになりましたね」って
うれしいお言葉ニコニコ

まあ、それもそのはずにひひ
彼女と仕事してた頃は、出産後で人生マックス太ってて、
今より8キロ増だってたんですからぶーぶーぶーぶーぶーぶー
子供も産み、仕事もそこそこ順調で、
人生かなりだら~~んと生きてた頃だったんですよね
でもある日
「こんなんじゃいけない。女捨ててちゃいけない」と奮起し
あれやこれやで頑張ったんですから~にひひ


と、そんなこんなで、また会おうねと約束してバイバイ(^-^)
ブログやってなかったら、彼女と再会できてなかったと思うから
ほんと、ブログに感謝ドキドキ感謝ドキドキですドキドキ