今日、このタイトルでブログ書いてる人も
クリスマス同様たくさんいるんだろうなあ~と思いつつ(^_^;)…


ま、ま、でも…
新年あけましておめでとうございます晴れ


お正月、みなさんはいかがお過ごしですかあ?


私は大晦日ギリギリまで仕事してあせる
その後、実家に帰ってきました
「実家」といっても、車で一時間くらいのとこなんですけどねf^_^;



去年は、8月に会社を起こし、
色々な方に助けていただきながら
無我夢中で色々と新しい仕事に取り組んできました。


いいこともつらいこともたくさん経験した
私的には激動の2006年、
こんなに人の優しさがありがたく身にしみたことも
ありませんでしたドキドキ


ブログの読者の方にも応援メッセージをいただき、
本当に元気をもらいましたキラキラ


私を支えてくださったみなみなさまドキドキ
この場を借りて…
本当に本当にありがとうございました!!


年末に新たに3つのプロジェクトも決まり、
年明け早々ワクワクしてます音譜


今年はより一層頑張って、公私共に
「私だから」必要とされる人になっていきたいなあキラキラ

と、思ってます


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!