TBSの「世界バリバリ★バリュー」
1月10日21時~23時OA予定の2時間スペシャル
「モデル特集」の取材をうけました。



モデルさんのお仕事について
1時間くらい話しました
…が、きっと、OAで使われるのは3分くらいかな?(^_^;)


こういうインタビューは、
何度かお受けしたことがあるんですけど
いっつもものすごーく緊張しますあせる


そして、OAを見て、
自分の声やな話し方、佇まいにガッカリしちゃうガーン


みなさんも一度は覚えがあると思いますけど、
生まれて初めてホームビデオで

撮影された自分を見たときの衝撃爆弾

…「私って、こんななの?」的な(・_・;)


いや、もちろんそれが真実なんでしょうけど、
なかなか受け入れられないf^_^;


今日も、取材前に友達から
「佳恵ちゃーん、ゆっくり話すんだよー。
ったく、あなたはめちゃくちゃ早口な上、
興奮するとさらに早口でガチャガチャ話すからねー」

とお優しい!?メールf^_^;


この37年間、
松嶋菜々子さんとかみたいに
優雅な話し方だったら、人生違ってたんだろうなあ~お茶