大学時代から、しょっちゅう遊んでた仲間があり、
そんなグループがさらにつながってて、
花火大会とか大晦日とかイベントになると
大集合する100人くらいのコミュニティがあるのですが、
同世代なもので、もうほとんど男女とも結婚済み…


そんな中、未婚組のオオトリ的な男友達が
昨日、既婚者組に仲間入りしましたクラッカー


娘とともに、汐留のコンラッド東京へ♪




タカアキくん、おめでとうクラッカー


某大手代理店に勤めるカレは
んもぉぉ~あったかくて友達思いで、
おまけにサーフィンもプロ級に上手くて、
「こういうヤツに限って、なんでだろね」って
いっつも思ってました


なので、昨日はうれしかったなああドキドキ


奥様のお腹には新しい命も芽生えてて
二重のヨロコビ虹


ってことで、昔の仲間が大集合しましたベル





女性陣は、現役感をキープハートしてる方が多く

うれしかったキラキラのですが、

男性陣は…ガーン
昔は、それこそ、なんかの歌カラオケじゃないですが
「ワルそなヤツはだいたい友達。
ワルそなヤツとだいたい同じ裏の道歩き見てきたこの街。
渋谷、六本木…」って感じだったのに、
もう、みんなすっかりオジサンになっちゃってーガーン


新郎の友達として、
CMでも大活躍の、日本で3本の指に入るくらい有名な
某モデル&タレントさんが来てたのですが
みんなして「誰、それ?」とか言っちゃってガーン
いや、いいけどさーf^_^;
確かに、議員さんや外資系金融マンやお医者さまである
現在のキミたちには、関係ないよねーf^_^;
私だって、為替とか言われても???って感じだもんね(^_^;)


そんな中、アガタちゃん遭遇音譜



アガタちゃんは、
20代前半、私がCanCamでライターを始めた頃、
JJで、かのアンナちゃん番として大活躍してたライターさん。

いわばライバルでしたにひひ
現在は二児の母として、お仕事はやめてしまったのですが

(私の中では、百恵ちゃんとアガタちゃんが

二大”現役でいてほしかった人”…f^_^;)
相変わらずおしゃれで、話も楽しくて

なんかホッとしちゃったラブラブ


まあ、でも、みんな30代も後半になって、

社会的にもかなり高い地位になってる人もいたけど

みんなで集まると、

すっかりただの大学生の顔になっちゃっ

バカ話で盛り上がってて

こういう仲間があるのはいいなあ~キラキラって

シミジミしちゃった


この年で結婚となると、さすがに子供参加率も高く…



仲間がたくさんいて、娘は楽しそうでしたきゃぁ~


と、娘の手に花嫁さんのブーケがブーケ2



「どうしたの?」
「欲しかったから、チョーダイって言ったの」

………(^_^;)

ってゆうか、この会場内には
もっと切実に欲しかった人もいるはずf^_^;
ってゆうか、あなたに来年結婚とかされても困っちゃうしショック!


友達からは「さすが佳恵の娘! 
欲しいものにはひたすら真っ直ぐだねー」と
褒め言葉なのか????なコメントを頂きましたf^_^;