私の会社「suivre」

クリスマス&ハッピーニューイヤーカードラブレター

先ほど入稿しました♪


えーっと…入稿というのは、印刷会社にまわすことです


何しろ、そんなことばっかり14年やってきた元編集者にひひ

「そのピンクではなく、もっとCが強い色味で」とか

「そこの書体、明朝でもっと繊細な感じにして」

とか、注文が細かい、細かいf^_^;


デザイナーさんにちょびっとウンザリされつつ、

そこは妥協できない性格

何度もやりとりして、完成したのがこちら↓




うれしーな音譜


4日後に印刷終了して、手元に届くとのこと。

それから、今年お世話になったみなさまにお送りしますポスト


会社を起こして、初めての年賀状クラッカー

なんだか、ちょっと感慨深いですキラキラ