牧野和世さん仁香ちゃん平子理沙ちゃんとごはんしました音譜


平子理沙ちゃんとは、今日が初対面ベル


平子理沙ちゃん…

そもそも、かなりファンだったんです!


うっとりしちゃう肌の美しさ、セクシーかつキュートな雰囲気、
美やおしゃれのことにも詳しくて、ライフスタイルも素敵で…キラキラ


でも、お会いして話したら、
もーーーーーーっとファンになっちゃいましたラブラブ!


ものすごぉぉぉく素敵な女性ドキドキ


あーーーーんな美しい出で立ちからは想像できないほど、
一切気取りがなくて、ぶっちゃけキャラで、とにかく話が面白い♪


そんな中、垣間見える女らしさがたまらなくかわいいラブラブ


お肌もほんとーーーーにキレイで、話しながら
ジーーーーーッって見入っちゃいました(^_^;)


お会いしたら絶対聞いてみたかった、お肌のお手入れ方法
「化粧品は大好き。色々いいのがあるけど、
イチオシの美容液があるので、それ今度プレゼントしますね」とのことキラキラ
キャーーーーうれしい~~~~~


そして、そして、あったかくて純粋で
めちゃくちゃハートフルな方ドキドキ


いや、まじめにベタ惚れしちゃいました恋の矢


仁香ちゃんとも初顔合わせだったのですが、
そこは、同世代モデルさん♪

共通の知人の話やら、昔話で
あっとゆーまに意気投合♪


理沙ちゃんも仁香ちゃんも牧野さんも
みーんな、かなりのエンターテイナーなので、
今日は、ほんっとおなかが痛くなるほど

笑わせていただきました(^O^)/

ありがとうございます


「絶対また4人でごはんしよーね」って約束してバイバイパー
次回が楽しみー音譜音譜音譜