お世話になったあの方へプレゼント…ってことで、
お歳暮を買いに伊勢丹へ。


ほんとは、もぉとっくに送っておくべきものなんでしょーけどf^_^;
明日から来週にかけて、
今年とーってもお世話になった方の会社へ

立て続けにお伺いする予定があるので、
「せっかくだから、お会いして渡したいっ」ってことで
今日買いに出かけました。
だって、せっかくだからお顔見て渡したいんだもんドキドキ


やっぱり、みなさんが仕事の合間に
軽く食べれるものがいいよねーってことで地下街へ♪

甘いものの方がいいかなあ、いや、しょっぱいものがいいよねー
コレは見た目いいけど、あんまりおいしくないしなー…
と、あーでもないこーでもないと考え、
結局、前に食べておいしかった
坂角総本店の海老と帆立のおせんべいセットに♪

坂角総本店は「めっちゃ海老の味がする」で人気の「ゆかり」



が有名ですが、それをもうちょっとジャンクにした
この「さくさく日記」のほうが私的には好きだったりしてf^_^;


で、これがたっくさん入ってるセットをいくつか
買いましたプレゼント



明日からの打ち合わせの時にお渡しして回る予定走る人


今日は、その後クリスマスカードやら
バースデイカードなども買いました♪


きっと、みなさんも同じだと思いますが、

相手の趣味やキャラなどを考えて
その人のこと、色々思いながら
贈る物を悩んでる時間って、
すごぉぉく幸せな時間ですよねーキラキラ