引きこもってる間に、たまりにたまってしまった仕事を
片付けるべく、事務作業に追われた一日DASH!


仲良しのスタイリストのもっちゃんとも
打ち合わせをしなくちゃ、だったのですが、
忙しいのあせるというと
心優しいもっちゃんは、自宅までやってきてくれましたラブラブ


もっちゃんには、うちの娘が小さい頃からとてもなついていて
彼女が優しいのをいいことに「もっちゃん○○して!」と
今日も色々とおねだりしてましたf^_^;


そんな、もっちゃんのために
今日は我が家で晩ご飯を作りました♪



牡蠣フライ、ピーマンのオイスター炒め、
イカとおくら入り納豆、もずく酢、
豆腐となめこのお味噌汁に五穀米と、
超気取らない、フツーのおうちご飯


元々食いしん坊なので、料理は大好きなんだけど、
今日みたいに
「おいしい!」って食べてくれる人がいると、
ほーーーーんと、料理って楽しい音譜


外でおいしいもの食べると
「これ、どうやったら家で作れるだろう?」って考えて
作ってみたり…
料理って、ほんとにクリエイティブな作業だなあ、って思う


おなかもいっぱいになったし、
さ、もう一仕事頑張りましょアップ