突然ですが、みなさん「シミ」どーしてますかあ?


私も、すっぴんを見るたび
「あぁ、ここにも(:_;) ギャーッ、ここにも((>д<))」と
発見しては落ち込み汗
ホワイトニング化粧品を地味~に使ってみたこともあるものの
劇的変化はもたらさず汗
なんとかせねば! と思いつつも
日々の忙しさに紛れ、
臭いものには蓋をしろブタ
化粧のときに一点一点地道にコンシーラーで
カバーしてましたあせる

でも! 落ち込んでてもしょーがないし、
そもそも、もっと根本的に解決したいドキドキ 

と、シミ撃退に本格的に立ち上がる決心をしましたメラメラ


向かった先は、都内某美容皮膚科。

手っ取り早くレーザーで消しちゃお って企んだのですf^_^;


けど、シミをレーザーで焼くヤグレーザーってやつは
シミ一つにつき¥3000くらいが相場なのですが
1個や2個じゃないから、全部消そうとすると
けっこーな値段になっちゃう上、
焼いた場所は1か月くらいバンソーコーを張ってなきゃらしくて、
そんな顔中バンソーコーだらけブタブタブタにしてたら
仕事になんないじゃんっ!と断念ダウン


フォトフェイシャルとかポラリスってゆー
顔全体にレーザーをかけて
シミを消したり美肌にしてくれるレーザーは
照射後、すぐ化粧ができる手軽さはあるものの
10回くらいはしないと
シミは消えないとのこと。
このレーザー、1回4~5万円が相場だから、

×10で4~50万DASH!
いや、そんなお金はかけてらんないっすf^_^;

とこちらも断念ダウンダウン


うーむしょぼんと困ったと思ってたところへ
仁香ちゃんからの
「うちのお店で扱ってる、色素沈着対策の
セルコスメのライトニングエラストコラジェン
をうちのお店の子がつけてたら、
シミが消えたのよー♪
でも、その子は色が黒いから
その部分だけが漂白されたみたいに真っ白になっちゃったの!
そのくらい白くなるのよー」
という超ミミヨリクチコミ虹虹虹


さっそく、表参道の癒庵http://www.yuan-germanium.com/
で買ってみましたメラメラ
セルコスメの

ライトニングエラストコラジェン




一瓶1.5mlが12本入って¥21,000
日々のスキンケア時、化粧水の後に
シミの部分にチョンチョンってつけるそう。
決してかわいいお値段じゃないけど、
一瓶3日分くらいなので、約一か月で¥21、000で
家で手軽にできる上、後遺症の心配もなくて
ほんとにシミが消えちゃうなら、
ぜーんぜんっ納得のお値段ラブラブ



今から1か月、せっせとつけてみますメラメラ
1か月後、効果の程をお知らせしま~すういんく


さて、なぜ、セルコスメがそんなに効くか、、について

理論的に納得しないと気が済まない私が

HPを検索。以下、抜粋したので、
どーぞご覧下さいませ♪


セルコスメは、セラップ研究所が開発した特許技術
「セルコントロールシステム」を用いて、
完全な無菌状態の中で雌羊の胎児から細胞を抽出し、
均質化・調合、そして製品化されます。
製品によっては30%以上という高濃度の細胞が含まれており、
これらは素肌の状態に合わせてそれぞれ独自の機能を発揮。
私たちの素肌により近い動物性の成分の細胞こそが、
素肌が本来の働きを取り戻す手助けをします。
このように細胞を守るため、
セルコスメでは色素・アルコールは全く使用しておりません。

約28日で皮膚が生まれ変わるこのターンオーバーサイクルも、
30歳前後から遅くなり始めてしまいます。
そうしてシミ・シワ・乾燥が目立ち始め、
老化が始まってしまうのです。
実は私たちの素肌は、接触する物質によって
良い変化を示す能力を持っています。
セルコスメに含まれる細胞が素肌の奥深くに活力を与えると、
このターンオーバーサイクルが整えられ、
老化の進行を遅らせると共に本来の美しさを引き出すのです。


ということで、1か月後のレポートをお楽しみに~♪