人気ブランド「グレースコンチネンタル」のデザイナー酒井泉さんが、
より上質なものを! とプロデュースした新ブランド
「イネスティマーブル」
のオープニングレセプションに行ってきました♪

渋谷・公園通りをちょっと入ると、お店の前は
ものすごい数のお花と人だかり!
中には、釈由美子さんや鈴木紗理奈さんはじめ有名人の
お顔もちらほら…で、かなり華やかキラキラ

プロデューサーの酒井さんと、
一緒に行った仁香ちゃんと久子ちゃんとパチリ★


酒井さんは、上品でやわらかい雰囲気で、
でもお茶目な感じもあって、素敵な大人の女性でしたキラキラ

そう、そう、
仁香ちゃんのブログがつい先日、アメブロに
お引越ししてきました
クラッカー
http://ameblo.jp/nica-idea/です!
今日の写真、二人で共有したので、同じものが見れるはず(^-^)/

CanCamモデルの堀内葉子ちゃんに
久しぶりに会えたのも嬉しかったなっラブラブ



そして…
今日のパーティで私的一番の出来事は、雑誌「グラマラス」の
ファッションディレクター軍司彩弓さんと初めてお話したことキラキラ
軍司さんのことは、もちろん存じ上げてたのですが、
長---い間、私はCanCam、軍司さんはVIVI→グラマラス、
とライバル関係(笑)にあったので、
お声をかける機会もなく…
でも、軍司さんが作るページがほんとーーーーに大好きで、
才能豊かな方なんだろうなあ、と陰ながら尊敬してたんですキラキラ

そして今日。
共通の知人の引き合わせにより、初めてお話しすることに。
私のこともご存知だとのことで、嬉しかったラブラブ
小崎さん、ありがとうございました(^O^)/

実は、私がライターになるきっかけになったアシスタント時代
ついてた師匠に、軍司さんも駆け出しの頃ついてらっしゃったことを
知ってたので、それを話すと
「ええーーー 同じDNAが流れてるのね」と喜んでくださってドキドキ

尊敬してる方に、そんな風に言ってもらえて、すごく光栄でしたキラキラ

他にも、お顔は存じ上げてたものの、お話したことのなかった
有名スタイリストの上原よしえさんと初めてお話できたりラブラブ

今日のパーティはたーくさん嬉しいことがありました音譜

人とお話しするのに忙しくて、お洋服じっくり見れなかったので
改めてプレスにお邪魔してゆっくり拝見しなくっちゃ
f^_^;