昨日のブログで紹介したMARIS

「世界一のコラーゲン」反響でうれしいです ドキドキ


自分が「コレいい!」って思ったものを、

みなさんに興味を持ってもらえるのって、

すっごく幸せキラキラ

「でしょ、でしょー」ってなっちゃう ドキドキ


で、MARISに問い合わせしたところ

「お電話いただければ、販売させていただきます

のでおっしゃってください」とのことでした音譜


購入したい方はMARIS℡0364157880まで !


色々な情報って、結局実際、使ったことのある人が

発信するクチコミが一番信用できるなあ、

って私自身思うので、

これからも、アンテナ張り巡らせてコレはいい!

って思ったもの、どんどん紹介しますね(^_^)v


今日は、これからモデルの仁香ちゃんと

プロデューサーの久子ちゃんと

スタイリストの亀ちゃんと代官山の

「海苑」(http://www.kaien.info/index.html

って中華でお食事 音譜


なんでも「陝西省地方に古来より伝わる、

中国の薬膳の知恵が凝縮した火鍋料理。

薬膳と麻辣の二種のスープがそれぞれの

素材を引き立てながら、体の代謝を促進します

という歳々鍋が名物で、

津川雅彦さんも「うちくる!?」で紹介してたそう。


おいしいものを食べつくしてるであろう津川さんおすすめって

ちょっと惹かれません?(^-^)/


「みんなで楽しくご飯食べながら、きれいになりたい」

そんな欲張りな私たちf^_^;の欲求を叶えてくれる

お店だと期待して…キラキラ


グルメレポートは後ほど ('-^*)/