「ちょっとご相談したいことがあるんですけどー」
という友人の呼び出しに、

乃木坂でランチミーティング食事


カレは、数々のイベントを成功させてきた熱き男メラメラ


「ちゃんと中身のある、ワクワクする
ファッションイベントをやりたいんですけど、
佳恵さん、ちょっと手伝ってもらえません?」

とのこと。


詳しく話を聞くと、かなりおもしろそう音譜


でも、基本「もっと! もっと!」で欲張りな私f^_^;は
「でもさあ、だったら、こうしたほうがよくない?」
「こんなこともできるよねー」
「こういう仕掛けもしようよ」

あーでもない、こーでもないと

夢はどんどん膨らむ虹


仕事って、こうやって企画を考えて
夢を膨らませてるときが一番楽しい音譜


そういえば、小さい頃、
「遠足当日よりも前の日の準備のほうが楽しかった派」
だったなーf^_^;

これって、A型の特徴らしいですよ(^-^)



ということで、今日ランチしたお店、おいしかったので
最後にご紹介♪


乃木坂駅すぐ近くの和食屋さん
「志門」(
http://www.shimon-jp.com/






ちょっと入りたくなる外観でしょ?

店内はカウンターとテーブル席、個室もありました。
落ち着く雰囲気でしたー。





2800円のランチをいただいたのですが…


一品目
ねっとり感がたまらなかった「ゴマ豆腐」




二品目
おだしがおいしかった「鯛と大根の炊き合わせ」




三品目
新鮮な食感の「こんにゃくの揚げ煮」



四品目
もみじで隠れちゃったー(^_^;)「サバの煮付ときのこ」



五品目
ピリッとさっぱりの「うなぎの山椒茶漬け」



コレに、栗の水菓子がついて、2800円★
店員さんの対応もしっかりしてて

だって、駐車場空いてなくて車をまん前に止めてたら

「前のお車はお客様のですか? 今見てきたら

近くの駐車場空いたので、お車回しますよ」とか言ってくれちゃうんだよー(^_^)v

個室もあったし、

ランチミーティングに使えるお店ですよニコニコ