以前
「プロデュースのお手伝いをしてるモデルさんが
某大手化粧品メーカーのCM決まりました。
まだ発表できないんですけど」と
このブログでお話してた件、コレです!!!!


浦浜アリサちゃんという
目下めちゃめちゃ売り出し中の16歳のモデルさんが
なんと、カネボウのアリィーの新イメージキャラクター

決まったんですクラッカー


ということで、今日、白金のアーフェリークで行われた
記者発表会場へお祝いに駆けつけてきました音譜




すっごいスタイル抜群でしょ?

なんと股下87cmだって!



たくさんの取材陣に囲まれてました!




記者会見の後、お花を持って楽屋にお邪魔しました。

アリサちゃんの宣材撮影のスタイリストを

してくれた、もっちゃんと3人でパチリ★


アリサちゃん、おめでとうクラッカークラッカークラッカー
11日からさっそく、CMを撮りに海外ロケへ

出かけるそう。頑張ってね!


初めてお会いしたときから
「この子は絶対ビッグになる」と大興奮しちゃった
モデルさんでしたが、やっぱり納得の結果でした
今後は某有名ファッション雑誌のモデルも

決まってるそうキラキラ
これも話せる時期になったらお伝えしますね



勘がよくて、頑張りやさんで、素直、

すっごく性格もいい子で、
将来、絶対超売れっ子さんになること

間違いなし!!!なので
注目しててくださいねラブラブ


CanCamに14年いたので、
藤原紀香さんや米倉涼子さん、
伊東美咲さんや長谷川京子さん、
最近だと蝦原友里ちゃんや押切もえちゃん、
山田優ちゃんなどなど、
数々のモデルさんが、どんどん売れっ子になっていく
過程を数多く見てきましたが、
女の子がどんどん売れっ子になっていて、
みるみる輝いていく様子を見ているのは、
本当に楽しくて幸せキラキラ
勢いがある子たちは、放つオーラやエネルギーが
本当にすごいから、こっちまで元気に

なってしまいますキラキラ



以前、テレビの取材で
「売れっ子モデルになる秘訣は何ですか?」と
何度か聞かれたのですが、そのたびに
「向上心と素直な心を常に忘れないこと」

と答えてました(^_^)v


きっと、それは、モデルだけじゃなく、すべての仕事に
いえることですよねドキドキ