貧乏性な私は「超ながら主義」。
パソコンで仕事してる時間は
私の大事な「ながら健康&美容タイム」です♪


そんな私の「必須5点セット」がコレ!


左がナショナルのスチーマー、
右がナショナルの酸素バー。



左はレンジでチンして温めて使う
ハーブをつめたネックピロー、

右は骨格矯正座椅子。



そしてコレが足のマッサージ機。


スチーマーでシュンシュン蒸気を顔に浴びながら肌を潤わせ
酸素バーでフガフガ酸素を吸いながら血をサラサラにし
ネックピローを首に置きながら血行促進をし
座椅子に座りながら骨格矯正をし
マッサージ機で足をゴロゴロしながらむくみをとって
一石六鳥でパソコンしてます得意げ


もちろん、たった今、このブログを書いてるときも、その状態にひひ

時間に余裕があるときは、さらに顔に様々なパックをし、

髪にトリートメントつけて蒸しタオルパックしちゃったりして、

もお~~~~一石八鳥!!



正直”巨人の星の星飛馬の大リーグ矯正ベルト”
並みの不自由さであり、
正直ものすごーく滑稽な様子で、
いかがなものか?と思わなくもありません


でも、
「あー仕事しながら、こーんなに
体にいいことしてるードキドキ 肌にいい事してるードキドキ
という自己満足がたまらないのですにひひ