ハロウィンですねー 
といっても、
こないだ見た「エンタの神様」でだいたひかるさんが
「ハロウィン、どうやって盛り上がっていいかわかんないんだよ~」
に共感! な私。
うまくノレないクチなんですf^_^;


といいつつ、昨夜、
いちお…カボチャに入ってるお花を飾ったりしながら


うちで友達とごはんしました

何しろ、食いしん坊ってゆーか食い意地が張ってるので

「好きこそものの上手なれ」で、

料理はだーいすき♪



左から、エディターの奈美ちゃん、私、
スタイリストの亀ちゃんです。


二人とも、CanCamやお姉さん系CamCamで
大活躍中★


じつは奈美ちゃんは、元・私のアシスタントさん。
「佳恵さんを抜きたいじゃないですか~」なんて

言われてしまいました(^_^;)
自分のアシスタントだった子が大活躍してることは

めちゃくちゃ誇らしいことだけど、

追い抜かれないように、私も頑張らないと( ̄ー☆


仕事の話、恋愛話、女性としての生き方なんて話しながら
最後はパソコンで占い大会になり
「おでん占い…え、私はぎんなん坊主? なにそれ~」
なんて盛り上がり、解散したときは外が明るかったねあせる


翌日の今日、亀ちゃんは、
渋谷パルコでトークショーだって言ってたけど
だいじょぶだったかしらん?


気の合う友達とのこんな時間が
私の元気の源ですラブラブ