久しぶりに会いたいね♪ってことで、

仲良しの編集者の子と銀座でランチ。


彼女とは、彼女が新入社員の頃からのお付き合い。

新入社員当初から、新入社員とは思えないくらい

すごーく仕事ができる人で…

でも、あまり妥協が得意じゃない私とはぶつかる事も多く、

泣かせちゃったこともありましたねf^_^;


けど…

「佳恵さんと出会って、

仕事も恋愛も一生懸命に頑張ろうって

思えるようになったんですよ」

って言ってくれた言葉は今でも、

私の心の宝物ですキラキラ


今思えば、あなたのあの言葉が

「一人でも多くの女性を、ずーっと輝いてて、

美しく、元気に生きよう! って

パワーを与えられる仕事がしたい」

って今のように思うようになったきっかけなんですよ(^_-)☆


ありがとうドキドキ


そして、「起業お祝いに」って

こんな素敵な花束をいただいちゃいましたラブラブ


センスのいい彼女らしい、

素敵なジェーンパッカーの花束 でしたラブラブ



さらに!!!

ランチを終えて、事務所に戻ると

仲良しのプレス会社の女性社長から

お祝いに、カトリーヌメミの素敵なバスローブと

ルームフレグランスと泣けちゃうメッセージカードが((>д<))



わ~~~~~ん((>д<))

あたしゃあ、ほんと幸せものだよ汗

痛感した日でしたドキドキ