カラー&イメージコンサルタントの榊原貴子さんと、
ビューティプロデューサーの牧野和世さんと
共通の友人を介し、4人でお茶しました。


貴子さんはお顔は知ってたもののきちんとお話するのは初めて、
牧野さんはまったくの初対面。

最初は軽~く美容のこと、

徐々にお互いの仕事のことを深~く話すうち、
めちゃくちゃ意気投合し、超~盛り上がって
「絶対、何か一緒に仕事で盛り上がっていきましょうよ!」

ってことになり、
来週さっそく細かく打ち合わせすることに。


これだから人生って面白いビックリマーク


「私、すごく信じてる占いの先生に
”近いうち、強力なエネルギーを持った女性と
運命的な出会いがありますよ”って
言われたのー。きっと佳恵さんのことだー。
やーん、運命感じちゃう」と牧野さん。


うれしーーーー音譜

それが、私かどうかはわからないけど、
私だったんだな、って思ってもらえるように
頑張りたいドキドキ


運命は自分で切り開くもんだもん、ね(^_^)v


素敵な出会いにアドレナリンが出ちゃった一日でした。