青山のエアーS(http://www.air.st/ )に来ました。
カリスマヘア&メークのテルちゃん(朝日光輝さん)は
死ぬほど多忙な人なので、
普段は他の人にお願いすることもあるんですけど、
5年ぶりに髪型を変える!という
私的大舞台では、絶対的信頼を置いてる
テルちゃんじゃなくっちゃ!!!!と思い
やってきました。

a


テルちゃんとは、もう8年のお付き合い
本当にヘアもメークもすっごく上手で、
CanCam時代も、個人的にも
ここ一番!ってときは、絶対テルちゃんに頼んでました。


このブログのトップ写真を撮影したときの
ヘア&メークもテルちゃん
「あのヘアメークさん誰?」って知人に
突っ込まれまくっちゃうほど
「3割、4割は当たり前! あなたを8割増しに
しちゃいますよ!!」な達人ぶりなのですドキドキ


雑誌の表紙も数多く手がけるテルちゃん
(もともとすごくかわいいけど)
「あ、この香里奈ちゃん、史上最高にかわいい」と思った
Ray10月号の表紙だったり、
「この優ちゃん&エビちゃん、史上最高かわいい」って思った
CanCam10月号の表紙、ふとクレジットを見たら
テルちゃんだったーーってな具合キラキラ


お互いまだ下っ端だった頃から一緒に仕事し、
夢を語り合ってきたテルちゃんは、
私の中でものすごーく大切な同志の一人
そんな人がこんなに活躍してることは
ほんとーーーにうれしい(*^ー^)ノ


ものすごーーく仕事熱心で、向上心旺盛で
えらくなった今も誰よりも働き者で、
自然と人が集まるあったかく誠実な人柄で…
「成功する人には理由がある!!!」
テルちゃんがこんなに活躍してるのは
ものすごーく納得の結果なのですキラキラ


テルちゃん、普段は恥ずかしくて
言えませんが、これからも、末永くよろしくね('-^*)/


…ということで、変身後の写真は後ほどUPします