はじめまして

渡辺佳恵です(^-^)


今日から@WOMANでブログをはじめることになりました音譜


日々、見たこと、聞いたこと、感じたこと、考えさせられたこと…

綴っていきますね



簡単に自己紹介をしますと、

昨年の2月まで、雑誌「CanCam」のファッションディレクターとして

CanCamを作ってきました。

とーっても楽しく、めちゃくちゃやりがいのお仕事だったのですが、

いつのころからか

「ファッションだけじゃなく、衣食住…女性のすべてのライフスタイルを

ワクワクさせるお仕事がしたい!!! 

その中で、一人でも多くの女性が、

ずーっと輝いてて、美しく、元気に生きよう!ってパワーを与えられたらキラキラ

って思いが強くなり、その職を辞して

今年8月に起業しました。


今は、美容サイトや携帯ショッピングサイトのプロデュース、

モデルさんやタレントさんのプロデュースなど、

女性にまつわるいろーんなビジネスのプロデュースを

させてもらってます。


会社名のsuivre(スイーヴル)は、フランス語で情熱。

「人生、とにかく全力で情熱的に生きましょう♪」っていう、

ちと暑苦しい^_^; 私の人生のモットーにのっとって、名づけてみました


このブログも、そんな情熱的なブログになる…かな?('-^*)