まずは、今日のECOからおはようございます すいとるクリーン隊員だぜ 天候が、、、、、雨ばかり、そして台風もーー 、、、雨が降っていると、なかなか良い気分でいられませんね そんな時こそ、すいとるクリーンでECO実施ですよね 環境に良い事、いつまでも まずは、今日のECOから では、本日も頑張りましょう
日暮れて道遠し!おはようございます すいとる隊員です たまらなく蒸し暑いです。 只今、8月の月次処理をやっている最中でのブログ更新です しかし事務作業は本日終わらせなければ 日暮れて道遠しです。 とにかく頑張ります