すいとるクリーン隊員ブログ -21ページ目

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

おはようございます。

すいとるクリーン隊員です!!


今週もスタートです。

『困難覚悟の歩みは強い』


『不安に知恵を、恐れに勇気を』


隊員は、まず自分の与えられた役割を充分に果たす事に従事し、最高、最大、最善を目指しますアップアップアップ


本日も頑張りましょうグッド!





こんにちは音譜


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


隊員は踏まれて大きく育つグッド!


今日の頑張り、明日を開くグッド!


そんな気持ちで、今日も頑張っておりますパンチ!

以上、すいとる隊員ニコニコでしたグッド!


すいとるクリーン隊員ブログ

こんにちは音譜

気持ちの良い秋晴れです晴れ


今の努力は必ず先に結果として返ってくる。

逆でも同じことが言える。

だから無駄な努力なんて絶対ない。


と思って、今日も頑張りますグッド!


以上、すいとるクリーン隊員ニコニコでした!!



おはようございます音譜


雨といえば

傘といえば

雫取りといえばすいとるクリーン


すいとる隊員ブログ



すいとる隊員1号

はいパー


すいとる隊員ブログ


鋭意、頑張りますパンチ!


皆様、こんにちはビックリマーク

すいとるクリーン隊員ですニコニコ

日々、朝晩が涼しくなってまいりました。

秋だねーーー!!


最近、読書の秋もみじということもあり、よく本を読むようになりましたメガネ

それもずいぶん以前に読んだ本を再度・・・です。

一度読んでいるにもかかわらず、結構夢中になれるものです。

その当時と、今現在とでは、自分自身の感性が異なっているからでしょうか得意げ

ちょっとした事ですが、以前と今では変わっているんですね。

皆様も時間が空いてる時には、是非読書をしてみたらグッド!


では、営業に行ってきます走る人電車走る人