最高、最大、最善を目指します。おはようございます。 すいとるクリーン隊員です 今週もスタートです。 『困難覚悟の歩みは強い』 『不安に知恵を、恐れに勇気を』 隊員は、まず自分の与えられた役割を充分に果たす事に従事し、最高、最大、最善を目指します 本日も頑張りましょう
晴れました。こんにちは 気持ちの良い秋晴れです 今の努力は必ず先に結果として返ってくる。 逆でも同じことが言える。 だから無駄な努力なんて絶対ない。 と思って、今日も頑張ります 以上、すいとるクリーン隊員でした
読書の秋皆様、こんにちは すいとるクリーン隊員です 日々、朝晩が涼しくなってまいりました。 秋だねーーー 最近、読書の秋ということもあり、よく本を読むようになりました それもずいぶん以前に読んだ本を再度・・・です。 一度読んでいるにもかかわらず、結構夢中になれるものです。 その当時と、今現在とでは、自分自身の感性が異なっているからでしょうか ちょっとした事ですが、以前と今では変わっているんですね。 皆様も時間が空いてる時には、是非読書をしてみたら では、営業に行ってきます