こんにちは![]()
9月もスタートしました![]()
8月末の事務処理をしながら、ブロっております![]()
個々の所の雨
で、すっかり秋を感じる気候になりましたね。
隊員の好きな名言です![]()
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
おはようございます![]()
すいとるクリーン隊員
です![]()
いやーーー本日外は雨
が降りそうです。
気持ちは前向きにさらっと感をもって仕事に取り掛かります。
しかし、あっという間に8月も月末に差し掛かっております。
ほんと、時がたつのは早いですね![]()
![]()
最近よく自分自身に対して、喝![]()
を入れる事が多くあります。
例えば、自身悩みがある際、いつもの自分の顔でない時があります。
人間だから仕方ないかと思うのですが、、、、、、
しかし、周りの人に迷惑を掛けたり、不快感を与えたりするのです。
そうならないように、事前に信用、信頼できる人に相談する事が大事だと考えます。
相談する事により、自身の中のもやっ
とした気持ちがなくなりますし
、周りの方にも、不快感を与えずにいい気分で居てもらえます。
そんないい気分
で居れるような環境を作れるよう![]()
皆がもやっ
とした際には、誰かに相談する事を心がけてください。