起きてみると・・・・・・おはようございます。 昨夜の雪、凄かったですね。 一瞬にして、白銀の世界 久しぶりに冬を感じました。 気分もいつもとは違った感で、就寝 そして朝起きてみると雪は止んでおり、 雪が積もっているかと思いきや、雪はびちゃびちゃ ちょっとショックでした。 ましてや東京は天候に弱い交通機関でして 地下鉄も遅延。 だけど、仕事に影響がでない様に頑張ります。 今日もハッスルハッスル すいとる隊員でした