バレンタインデーこんばんわ すいとる隊員です 今日は朝起きたら、寒、寒、寒かったですよーー 春来てますかーーーーー だぁーーーーーーー まだまだ・・・・・・・時間がかかりそうです 寒い中ですが、本日はバレンタインデーですね。 男性諸君、チョコレートもらってますかー だぁーーーーーー チョコ貰いすぎてメタボしてないですかー だぁーーーーーー バレンタインデーKISSしてますか シャラララン素敵にKISS いやーー皆さん、本日は熱い一日を過ごして下さい。 では、今週も熱い一週間にしましょう