こんばんわ![]()
すいとる隊員です![]()
今年を乗り越える為、色々な大きなハードルが
待ち構えております。
何としてでもそのハードルを越えなければなりません![]()
![]()
やれる事はすべてやって見る考えです。
『するのは失敗 何もしないのは大失敗』
と言うことわざがあります。
意味は、どうせ失敗するなら、何か行動をして失敗した方
がましであるということ。
失敗を恐れ、
おもいきった行動を起こせず、
あやふやのまま失敗してしまう事よりも、
自分の思いのまま行動を起こして失敗するのとでは、
大きな違いだーーーー![]()
人間やるだけのことをやって失敗するのなら、
それは成功へ近づける第一歩を歩んだことになる。
しかーーーーし、
何もせずに終わってしまったら次に繋がらなーーーい。
とにかーーーく、何事も失敗から良いものが生まれるのだから、
勇気を持って挑戦してみるべきだーーーーーー![]()
そんなことを考えていました ![]()
![]()
![]()
ではでは![]()