11月こんばんわ 11月に入りました。 月が変わったかと思うと、なんだか焦りが・・・・・・ 本日は、月次の締めでてんてこ舞い 事務処理を淡々と行っております そんなこんなで、集中して月次処理を行いたいと思いますので ブログはこのくらいで 今月も頑張りましょう すいとる隊員 でした