みなさん、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ
スーツケース太郎です。
日々スーツケース持って、スーツケースの営業をしています。
第56回目は沼津深海水族館編です。

 

まだまだ終息が見えず、第3波も起こりそうな気配が出てきており、油断のならない日々が続いておりますが、GO TOトラベルを利用して、先日久々に出かけてきましたので、3ヶ月ぶりにブログ更新ができます。

 

そして偶然にも前回の川崎水族館に続き今回も水族館となりました。ホントーに単なる偶然です。

 

さて、今回訪れた沼津深海水族館ですが、深海魚もいるけど、まぁふつーの水族館とそんなに変わりはないんでしょ?と思っておりましたが、ホントーに深海魚ばかりで驚きました。ギョギョ!!

普通の水族館ではなかなか展示されていない魚がほとんどで、かなりじっくりと楽しめました。もちろん世界で唯一の冷凍シーラカンスの標本の展示も感動ものでした。普通の水族館に物足りなさを感じている人は是非行ってみて下さい。

 

そんな沼津深海魚水族館のお土産はもちろん深海魚をモチーフにしたオリジナルグッズがたくさんあり、お土産を見ているだけでもけっこう楽しめます。そんな中で購入したものが、こちらです。

 

< 沼津深海水族館 こまんじゅう >

 

 

深海魚のイラストが16種類それぞれ印刷されたおまんじゅうです。

 

画像がピンボケしているのではなく、印刷がズレてます。

 

ピンボケはしてないです、、、

 

深海魚の定番チョウチンアンコウ

上はヌタウナギでしょうか?

 

中身は白あんです。

 

しっとりほくほくで美味しいです。

 

見本の印刷はくっきり、はっきりしていたので、少し残念でしたが、どれを食べよーなんて子供たちには大好評でした。

お子様のいるご家庭へのお土産には、とてもオススメのお土産だと思います!

 

5段階評価
甘さ:star*star*star*

やきつき度:star*star*star*

びっくり係数:star*star*star*star*

コスパ:star*star*star*star*

 

- 詳細情報 -
購入場所:沼津深海水族館
入数:16個
価格:¥644(税込)
賞味期限:約3ヶ月

 

【PR】
スーツケース持って出掛けよう!
旅行にもビジネスにも最適なスーツケースのご購入は
こちら⇒【スーツケースファクトリー】

 

シンプルだから使いやすい!

はっ水加工、TSAロック、日本社製HINOMOTOキャスター搭載

Accord2アコード2トローリーケース

¥6,940~