みなさん、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ
スーツケース太郎です。
日々スーツケース持って、スーツケースの営業をしています。
第55回目は川崎水族館編です。

 

新型コロナウイルスがなかなか終息せず、外出もままならないので、このブログの更新も難しくなっており、困っております、、、

と、そんな折に先日オープンしたばかりの川崎水族館(カワスイ)に友人が行ってきたとのことでお土産を頂きました。今回はそのお土産をネタにさせて頂きたいと思います。(アリガタヤー)

 

カワスイこと川崎水族館は2020年7月17日にオープンしたばかりの淡水がメインのちょっと変わった水族館だそうです。場所もJR川崎駅の駅ビル、川崎ルフロンの9階と10階にありビルの中にあるということでちょっと変わっています。

 

個人的には淡水魚には興味しんしんなので是非近いうちに行ってみたいと思います。

 

そんなちょっと変わったカワスイで頂いたお土産がこちら、

 

< ピラニアの歯柿の種 アマゾンカレー味 >

 

ガオー

 

正面からもガオー

 

こんな構造になってます。

 

これが2袋入り

 

ちょっと大きめの柿の種

 

味は激辛です。アマゾンカレー味は激辛だったのです。

ビールのアテには最高です。が、お子様には危険なレベルの辛さですのでご注意下さい。

 

お土産を頂いた素直な感想ですが、パッケージのインパクトと激辛が強烈に印象に残るお土産でこれはこれでなかなかいいのではないかと思いました。

カワスイを訪れることができたら今度はもっと強烈なお土産がないか探してここで紹介できればと思います。

 

5段階評価
甘さ:激辛!!!

やきつき度:star*star*star*

びっくり係数:star*star*star*star*star*

コスパ:star*star*star*

 

- 詳細情報 -
購入場所:川崎水族館
入数:30g x 2袋
価格:¥780(税込)
賞味期限:約1年

 

【PR】
スーツケース持って出掛けよう!
旅行にもビジネスにも最適なスーツケースのご購入は
こちら⇒【スーツケースファクトリー】

 

シンプルだから使いやすい!

はっ水加工、TSAロック、日本社製HINOMOTOキャスター搭載

Accord2アコード2トローリーケース

¥6,940~