みなさん、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ
スーツケース太郎です。
日々スーツケース持って、スーツケースの営業をしています。
第52回目は朝霧高原編です。

 

朝霧高原は静岡県富士宮市の富士山のふもとにある高原です。富士宮市といえば焼きそばが有名ですが、あえて焼きそばではなく朝霧高原でお土産を探してみました。

 

富士山観光で有名な場所だけあって牧場やテーマパーク的な場所がいくつかあるので、朝霧高原に特化したお土産があるかと思ったのですが、見つかりませんでした。

 

なんとか道の駅朝霧高原に隣接しているあさぎりフードパーク内でみつけたこれを購入しました。

 

< あさぎりバター飴 >

 

 

牛乳ビンに入ったバターキャンディです。

 

 

ほぼ選択肢がなく購入したお土産ですが、これとってもおいしいです。塩加減がほんとにいい塩梅で、素材のおいしさがよく分かります。

 

 

牛マークもかわいいです。と、今画像をアップにして気が付きましたが、顔が富士山になっているのですね。ああっ、からだの模様も富士山だ!頭の緑の花みたいなのは何だろう?分かったひとはコメントで教えて下さい。

 

とにかく優しいおいしさでとてもオススメできるお土産でした。

 

5段階評価
甘さ:star*star*star*

やきつき度:star*star*star*star*star*

びっくり係数:star*star*star*star*

コスパ:star*star*star*star*

 

- 詳細情報 -
購入場所:あさぎりフードパーク内朝霧牛乳店舗
入数:40g
価格:¥387(税込)
賞味期限:約半年

 

【PR】
スーツケース持って出掛けよう!
旅行にもビジネスにも最適なスーツケースのご購入は
こちら⇒【スーツケースファクトリー】

 

シンプルだから使いやすい!

はっ水加工、TSAロック、日本社製HINOMOTOキャスター搭載

Accord2アコード2トローリーケース

¥6,940~