みなさん、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ
スーツケース太郎です。
日々スーツケース持って、スーツケースの営業をしています。
第49回目は名古屋編Part Ⅱです。前回の大阪に続きPart Ⅱになります。だんだん行き場所がかぶってきてしまう、、、

新規開拓頑張ります!

前回の名古屋編はこちらです。→第39回名古屋編

 

前回は東名高速のサービスエリアでお土産を物色しましたが、今回は名古屋駅で探してみました。

 

手羽先、味噌カツ、小倉トーストなど、やはり名古屋といえばといったようなお土産が多いなか、なぜか目を引いたこちらをチョイスしました。

 

< カエルまんじゅう >

 

 

カエルです。

絵描き歌の宇宙人ではありません。

 

 

ほら、カエルです。

目が腫れぼったいスマイルマークでもありません。

 

なんで名古屋でカエルかというとこのおまんじゅうを作っている名古屋の老舗和菓子屋の青柳総本家の暖簾のマークがカエルなのだそうです。

 

 

中は甘味を抑えたこしあんが入っています。

 

 

 

個装箱もかわいいデザインで、小さいお子様へのお土産には喜ばれると思います。

名古屋らしさはあまりないですが、ちょっと心くすぐるお土産になると思います。

 

5段階評価
甘さ:star*star*star*

やきつき度:star*star*

びっくり係数:star*star*star*star*

コスパ:star*star*star*

 

- 詳細情報 -
購入場所:名古屋駅構内キヨスク
入数:6個
価格:¥648(税込)
賞味期限:約20日

 

【PR】
スーツケース持って出掛けよう!
旅行にもビジネスにも最適なスーツケースのご購入は
こちら⇒【スーツケースファクトリー】

 

シンプルだから使いやすい!

はっ水加工、TSAロック、日本社製HINOMOTOキャスター搭載

Accord2アコード2トローリーケース

¥6,940~