みなさん、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ
スーツケース太郎です。
日々スーツケース持って、スーツケースの営業をしています。
さて、2019年一発目の第47回目は谷中編です。

 

谷中といえば東京下町の代表的な場所ともいえる、テレビなどでもおなじみの夕焼けだんだんと谷中銀座がある場所です。

上野や浅草界隈には行くことが多いのですが、谷中は何気に初めての訪問でした。

 

平日の昼間ということもあり、人もそれほど多くなくのんびりとした雰囲気を味わえました。こじんまりとしてなかなかいいところですね。今度はプライベートでゆっくりと来たいです。

 

そんな谷中銀座の入り口付近にあるお土産屋さんで、谷中土産を選びました。

 

< 谷中しょうがせんべい >

 

 

谷中といえば、谷中しょうがを思い出しますが、しっかりとその谷中しょうががおせんべいになってありました。

 

 

パッケージが素敵です。

 

 

味も甘辛くとてもおいしいです。それほど辛くはないので子供でもおいしく食べられます。

 

味、パッケージ、コンセプトといいこれほど谷中土産にマッチしたものは無いのではないでしょうか?

谷中に来た際は是非!

 

5段階評価
甘さ:star*star*

やきつき度:star*star*star*star*

びっくり係数:star*star*star*star*

コスパ:star*star*star*star*star*

 

- 詳細情報 -
購入場所:夕焼けだんだん降りてすぐ「後藤の飴」
入数:9枚
価格:¥324(税込)
賞味期限:約6か月

 

【PR】
スーツケース持って出掛けよう!
旅行にもビジネスにも最適なスーツケースのご購入は
こちら⇒【スーツケースファクトリー】

 

[バレノアルコ]Baleno Acro カーブハンドルが特徴ソフトキャリーケース 8cm大型キ... [バレノアルコ]Baleno Acro カーブハンドルが特徴ソフトキャリーケース 8cm大型キ...