【土曜日】


家事都合でいろいろとありまして〜


ゲーセン到着は午後になってからでした♬


この日はバトルでしてコチラ6人で開始したものの‥


スピードと人数の両方で圧倒されて降参!

(>_<)


ということで〜



イーアルカンフー

いつもは戦士からやりますが


この日に限ってバーサーカームムちゃんからやってみると‥


なんと!∑(゚Д゚)


アイギスシールドを拾ってしまいました!

丁寧に回って無事に祭壇へ♬

宝箱ナシだがヨシ♬

嬉しい初履歴の★5盾ですが‥


実はこのアイギスシールドは戦士ウォリアーズ履歴が無いカードのひとつでして〜


戦士で拾わせてもらいたかったという気持ちもあって微妙でした!(^◇^;)


ホームの草野球ドリバトでは出番も無さそうですが‥


機会があれば自分も使ってみたいです!

(^。^)



気を取り直して戦士ウォリアーズです‼️


流石にバーサーカーとのアベックホームランでアイギス獲得などはないでしょうが‥


とにかくやるしかない!



イーアルカンフー

するとなんと!∑(゚Д゚)


戦士では雷神リングを拾ってしまいました‼️

まさかの★5激レアアイテム2連発‼️


が、しかーし!∑(゚Д゚)

装備は実質グロウリングのみでポケットも広がってない苦しい展開‥

最上階でリミシを拾えましたが結局剣ナシのまま祭壇へ♬


コチラも丁寧に回ってなんとかクリアです!

コチラも宝箱ナシだがヨシ♬


とはいえ‥


バーサーカーと戦士で拾ったアイテム


これが逆だったらもっと良かったです(笑)


まあそんなタラレバを言っても仕方ないので〜



イーアルカンフー(戦士2回目)

ポケットが広がりラクにクリアできましたが‥

特段のお持ち帰りも宝箱もナシ!


なんとか戦士でもアイギスシールドを拾えるように周回を続けたいです♬


最近はダンジョンレベル200の城は全くやってませんで‥


ダンジョンレベル181のイーアルカンフー城ばかりです!(^◇^;)



HELIODOR

久しぶりにオーブを注入しまして個人ミッション消化の周回などしました!