【月曜日】


山の日の振替休日です!

(^。^)


朝からゲーセンにGO〜

まずは戦士ウォリアーズで遊びます♬


イーアルカンフー

ドラソがそろそろカンスト間近‥(^◇^;)

いきなり宝箱でた!(^。^)

通常地図だがヨシ!

城はMOONSTONEでしたが‥


地図が7枚なのでキープとしました!


イーアルカンフー(2回目)

特段のお持ち帰りもなく〜

宝箱も出ず!(^◇^;)


イーアルカンフー(3回目)

ガデソお持ち帰りからの〜

宝箱は出ず!(^◇^;)


イーアルカンフー(4回目)

装備品とかホーミングをお持ち帰りできましたが‥

宝箱は出ず!(T_T)


イーアルカンフー(5回目)

特段のお持ち帰りもありませんでしたが‥

宝箱でた!(^。^)

通常地図だがヨシ♬

城はHUMMINGでして


地図が8枚なのでこれもキープとしました♬



【自国金オーブ】

この日はなんと!(≧∇≦)

超超超久しぶりに自国金オーブがありました!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自分も参加させていただいて、本当に嬉しく感謝感謝です!m(_ _)m

城はCHEEKでした♬


装備を消費してサポートも無しですが周回スピードはHEARTよりも速いです!(^。^)


とにかくコルマを補給したかったので〜


バーサーカームムちゃんで2時間楽しませていただきました‼️

コルマを5回(25枚)拾えて大満足の結果となりました‼️(≧∇≦)


自分は鈍足ですので‥


2時間やって35回でしたが、上手い人がやればもっといっぱい周回できますね♬


今回は‥


開始早々にいきなりゴッドドラゴンのメッセージを飛ばしてる方が居たり〜


エクスカリバーとかサンダーソードのメッセージも結構飛んでて凄かったです!(@_@)


いいもの拾えた皆様本当におめでとうございます!\(^o^)/


自国金オーブを存分に満喫できました!


金オーブを注入してくださったnalu☆さんはこの後長〜い周回に入りました‼️


頑張ってください!p(^_^)q



自分は地図探しに戻りまして〜


イーアルカンフー(6回目)

サチマがカンストの危機になりました(笑)

宝箱は出ず!(^◇^;)


イーアルカンフー(7回目)

グレートミステリーはカンストまで2枚の状態でしたが‥

他に持って帰るアイテムもなかったので10枚お持ち帰り(笑)


イーアルカンフー(8回目)

サチマ輸送しないと‥(^◇^;)

そして宝箱も出た!(^。^)

通常地図だがヨシ!

IWAKUNIを消化します!

↑Gの遺品はこの5枚

↑財宝からはいつものアレ(笑)


宝箱は出ないときは全然出ませんが〜


この日は8回やって3回宝箱が出ました♬

\(^o^)/


今密かに狙っているのは‥


イーアルカンフー城から★5剣(できればリミソ100)をゲットしたい!(>_<)


というものです。


★5リングの獲得はちらほらあるみたいですが、まだ自分はこの城から★5アイテムをゲットできてませんので〜


なんとか拾いたいと考えてます♬