【土曜日】


午前中は病院に行ったりいろいろと用事を済ませまして〜  


午後からゲーセンへ♬

出遅れていた‥


戦士ウォリアーズのキングダム大戦をひたすらやりました‼️

この日は撃破8,000を超えたところで終了


長い滞在時間の割にはブログネタ的な写メは撮れませんでしたが‥

サーチリングを拾えました!(^。^)



【日曜日】


まずは戦士ウォリアーズの1億貢献ポイントを終わらせます!

撃破10,000突破は大好きな黄色城でした!

(^。^)


この後もちょこっとやりまして‥


戦士ウォリアーズの1億達成(確実)となりましたので〜



イーアルカンフー

キングダム大戦後なのでポケット1はカンストしてます(笑)


地図が出るまで周回する覚悟です‼️

とりあえずハンリン他を拾えまして〜

いきなり宝箱も出た!(^。^)


そしてなんと!(≧∇≦)

遂に自分が作成したクリエイト城から伝説の地図をゲット!


\(^o^)/


これは本当に嬉しい‼️


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

城はRAREでしたが‥


せっかくなのでホームの皆様が集まっているタイミング


かつ数字さんのログインランプがついているタイミングで消化する予定です!(^。^)

伝説RAREはキープしてDEARを消化することにしました!

Gの遺品はまあまあでして‥

↑この5枚

財宝はダメダメでした(笑)


この日戦士ウォリアーズはもうお腹いっぱいになりましたので〜


バーサーカージャッキーです♬

サクっとキングダム大戦で100万貢献ポイント(確実)


その後クエストを少し進めましたが‥

砦3をやったところで飽きる(笑)


なおこのキャラですが〜

NITROGEN1回でアサシンボックスWとフロストマインWの履歴がつきました♬

ゆきだるま(フロストマイン)はなんと!

∑(゚Д゚)


単モンの前にダブモンが光りました(笑)


その後ピエロななチャンに切り替えまして〜

コチラも100万貢献ポイント(確実)までやりました♬


大戦相手様に感謝感謝です!

m(_ _)m



【イーアルカンフー】

嬉しい伝説の地図が出たイーアルカンフー城もあと5日で崩壊です!

自分でもこの城から伝説の地図をゲットできたのでテンションが上がってまして〜


崩壊まで残り1日となる8/8(木)頃に4代目の城を作成する予定です♬